商品レビュー

1 / 3ページ(全30件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おーがにっこ様
2026/06/12

いろいろな化粧品にかゆみを感じてしまいますが、へちまローションは安心して使え、やさしい使い心地も気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし にっこ様
2026/06/10

なんといっても ガラス瓶に入っていることへの
安心感があります。
合成の香料の匂いもなく 心地よく使えます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ばいくま様
2026/06/04

さっぱりした使用感が気に入り何度もリピートしてます。瓶も無駄な装飾がなくすっきりしていてお気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おーがにっこ様
2026/02/07

優しい付け心地が
とても気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くまりん様
2025/05/30

長年(以前の名前の頃から)使用してますが、さっぱりした使いごこちでお気に入りです。顔だけでなくお風呂上りに手足にも使ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かなかな様
2025/05/25

夏は冷蔵庫で冷やして、顔だけでなく腕や背中にも使って、シャッキリ目覚めるのを日課にしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふじ様
2025/05/04

へちま水は刺激なく続けると肌が白くなってきたかんじがします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りつ様
2025/01/18

2度目の購入です。肌荒れしがちだった肌がなめらかになったと思います。肌トーンも、明るくなったような。保湿力は、やや足りない感じはするけれど、これからも使っていきたいです。
到着がいつも早くて、助かっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kyokyo様
2024/07/11

4月中旬ごろから約2ヵ月半くらい原因のわからない肌の炎症が続き、ステロイドと抗生剤を使用しながら治療しておりましたが良くならずむしろ悪化してない?くらいの感じでした。痛みやかゆみとの戦いで、つけられるものも次第になくなり精製水とグリセリンを混ぜたものを数日使ってしのいでいるときにこちらのお店にたどり着きました。状況を説明してアドバイスをいただいて購入したのがこのへちまローションでした。
不思議なことに1週間くらいでみるみる改善してきて正直信じられないくらいでした。
ただの水のようなテクスチャーで届いた初日は半信半疑でしたが良質な天然成分でできたもののすごさを使い続けるうちに実感しました。家族も使うようになって調子が良いと言っています。一生使い続けたいくらいの商品です。ちなみにこれにアーモンドオイルを一緒に使っていたので相乗効果だったかもしれません。ご参考になれば幸いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あみ様
2024/07/07

合成化粧品で荒れた肌に使っていたので、目に見えるような効果はありませんでした。さっぱりした使用感なので、頭皮に使うのがおすすめです。

1 / 3ページ(全30件)