総評: 4.0 (2件)
目盛りが見づらいし、水とパウダーの調整がなかなか丁度に出来ません。慣れが必要でしょうか。使ったあとの肌は、程よくすっきりします。
クレイ大好きで、いろいろ使うのですが こちらのガスールは粒子も細かく、密着して 肌もとても白く、ざらざらも、さらさらになる そんな感じがします。必ずお家に置いておきたい。
カートへ
▲
総評:



4.0 (2件)