全身に使えると思って購入。朝洗顔に今のところ使いました。髪にはまだ試せておらず。皮脂を取りすぎることなくいいぬめりが肌に残ってます。汚れ落ちはイチゴ鼻が真っ白に、みたいな劇的な汚れ落ちはしません。続けたら変わるかな?朝洗顔も毎日だと突っ張りそうなので、数日に一度の頻度にしてます。まだまだあるのでコスパはいい。
洗髪が合わなかったが、体、顔用にリピート購入。使い方を参照に浴槽内で使用すると半身浴のようになって冬場でも温まる。
自分がまるごとあらえます。
髪を洗うと艶艶です。すごい脂ぎった状態の髪でもちゃんとサラツヤになります!
石鹸を含む洗剤全般を使いたくない自分にピッタリ。
ガスール大好きです。全身に使ってます。
主にシャンプー替わりに使っています。
腰に届くまでのロングで、石鹸シャンプー&リンスの使い心地とコスパがイマイチなのがずっと気になっていたので、こちらに切り替えました。
嫌なべとつきもなく、頭皮がスッキリするし、髪もリンスなしでサラサラになるので快適です。
フェイスやデコルテのスペシャルケアにもイイです。
ガスールは、頭から全身まで洗えます!洗いあがりもしっとりします♪
総評:



4.5 (4件)