水にさらさらと溶かしやすく満足してます。クエン酸リンス用で使うのですが食品用レベルのものにしたらいいと聞いたもので、そういったものがこちらで取り扱いがあってよかったです。
石鹸シャンプー後のリンスとして使ってます。洗面器のお湯に少しのクエン酸を溶かして髪をすすいでます。食品添加物なので安心して使えるのがいいです。
重曹と混ぜてクエン酸ジュース毎日飲んでいます。
美味しすぎます。味は、三ツ矢サイダーとビールとラムネを思い出します。
でも、それらよりずっと美味しいです。
まだ飲み始めてから、日が浅いですが、確かに最近疲れ知らずです。
お風呂に、重曹と一緒に入れると温まります。
総評:



4.8 (4件)