ずっと使い続けているので、安くなるのは助かります。
日焼け止めと併せて使ってます。肌が白くなり、シミが薄くなるのがいいですね。
長年愛用しており、毎日のスキンケアに欠かせません。
無いと困るクリーム。肌調子を悪くしても戻してくれます。部分使いにも使ってます。
いつも愛用してます。日焼け止め効果もあるのが良いですね。
つけると肌が滑らかに整ってホッとする感じがしました。発送も早くとてもありがたかったです。
またリピートしようと思います。
特に肌が乾燥し、荒れている日に使うと、翌日は肌の状態がかなり改善されます。
顔はもちろん唇の乾燥にもよいので1日中持ち歩いてリップ代わりにも使っています。唇の血色が良くなった気がします。
乾燥の激しい冬に、すっかり肌を守ってれる安心感があります。気に入ってます。
化粧水と混ぜて保湿仕上げの蓋をして、部分クリームにも使用します。これさえあればと継続中です。
肌がキレイと言われます。ツヤがでます。
総評:



4.6 (138件)