商品レビュー

13 / 14ページ(全138件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みその様
2011/08/09

知人の紹介で漢萌を知り、
使用中ですが、
成果?
只知り合いから、
顔がしっとりとして来たと、
毎日外での仕事ですが、
化粧を落としても、
日焼けも少なく、
紫草クリームのお陰ではと!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エリ様
2011/07/29

肌が乾燥しない!気に入ったので、今回は友人へのプレゼントとして購入いたしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スライスレモン様
2011/07/26

紫外線で唇が色素沈着してしまい、使いはじめました。
みるみるうちに唇が復活しました。

リピート何回目でしょうか…忘れてしまう程です。

良すぎて友人にもプレゼントしました!

これからも使い続けます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆり様
2011/07/25


毛穴が小さくなってきました。

また、リピしたいとおもいます!

届くのもはやくてとても良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さちはは様
2011/07/16

なんだか気に入って使い続けています。
最近髪の表面にも使ってみました。
痛んでモショモショしていてのが落ち着きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カメリア様
2011/07/09

2個目です。
お化粧のノリが良くなるので、もっぱら下地として使っています。
いつも商品を早く届けて頂いて有難うございます。
使いたい時に直ぐに使えるのが嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぽよまる様
2011/07/04

もう5つ目です。あのきれいな色と、べたつかない使い心地が大好きです。母も使い始めて今はいつも2個ずつ購入しています。
冬はどうしてもしっとり感が足りないので、2タイプあるともっとうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし チャオ様
2011/06/28

初めて購入しました。思っていたよりべたつかず、伸びがいいです。紫外線防止効果は自分ではわからないのでなんともいえませんが…
自然なものでできているので安心して使えます。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし た~ちゃん様
2011/06/14

ず~っと気になってた商品でした。
手持ちのローションでのばして使用・・・とありましたが内容がみつろう等でした。ローションとなじむわけもなく、まだ色々と試してる段階です。
でも表皮にいやな油膜感もなく 馴染ませ方を除けばメイク崩れもないですし、効果を期待してる所です。顔の他に腕にも使用中です。今年の日光湿疹がどのくらい防げるか期待は大きいです。
洋服にべたべたひっつくかな~・・・とは 余計な心配でしたよ!オイルなのにすぐに染み込んじゃいます!
私は どちらかというと 好きな商品です。
やさし~オーガニックをお探しなら おすすめします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なま様
2011/06/08

使い始めて二カ月位です。
「いぶき」で混ぜて使用しています。
肌の肌理が整うのでファンデーションの下地にも良いですね。
日焼け止め効果・美白効果も期待して様子を見ています。
この効果が出たら星五つにしたい思いです。

13 / 14ページ(全138件)