商品レビュー

14 / 14ページ(全138件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし エモコ様
2011/06/08

リピートしました。
使用して3ヶ月ぐらいしか経っていないので、正直まだ日焼け防止に役立っているか実感はありませんが、これから夏に向けて観察してみたいです。
あまりベタベタせず、使い心地は良いと思います。
化粧水の水分をちゃんと保持してくれてる感じ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆきこ様
2011/06/07

肌に刺激がなくて
驚きました。
今までの化粧品は
もう使えません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし サミ様
2011/05/15

外出する機会が多いのに、日焼け対策を全くしない父に使ってもらうために購入しました。
クリームの色に抵抗があるようでしたが、使い始めて数日後、翌朝の肌がつるつるしてとても気持ちがいいと言っていたのを聞いて、私も使ってみました。翌朝の肌、本当につるつるします。起きて、洗顔した後が特につるつる感を実感します。
シミに効くかとか、日焼けから肌を守るとか、そういった効果はこれから検証したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨッシー様
2011/05/12

漢萌の商品は全て好きです!!

なかなか合う化粧品がなかったのですが、やっと出会えてうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ふるる様
2011/05/06

日焼け止めがあまり好きではないので、スキンケアをしながら日焼け止めの効果があるものを探していました。
今回で2回目の購入です。
夏の紫外線も防いでくれるか期待をしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 自然派へ様
2011/05/02

紫外線対策で購入しました。香りは漢方らしいあまり出会ったことのないものです。でもそんなに気にならないので問題ありません。説明書には化粧水に混ぜて使ったらよいとあったのですが、化粧水は使用せずクリームのみなのでそれに混ぜて使っています。油同士なので混ざりがすごくよいです。使用し始めたばかりなので効果不明のためマイナス1といたしました。使用心地は問題ありません!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aco様
2011/04/21

このクリームを使い始めて2年になります。
もう手放せません。
以前はノーメークになると目の下のクマがひどかったのですが、
今はほぼ化粧時と変わらない肌になりました。
カンポーの化粧品は本当にすごいです。
アトピー肌もなくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みいこ様
2011/04/08

紫草クリームはとても重宝しています。

もう少し大きなサイズがあればいいかな。

廃品にしないで下さいね。

14 / 14ページ(全138件)