とりあえずこれがあれば安心。化粧水で伸ばして使う保湿のやり方、無くなりそうな頃の溶きにくいダマ感が面倒な気がしますが、慣れてくると難なく大丈夫になってきました。
化粧下地として毎日使用しています。
いつものやつ!
安心して使ってます!
お肌に馴染みます。化粧下地として毎日使用しています。毎日使用するので、容量がもう少し多いと助かります。
湿疹に良いかも・・、と、使ってみようと思いました。
穏やかに効いてくれている様な感じなので、様子を見ながら続けていきたいと思います。
発送が丁寧で早く大変助かりました
いつも丁寧に梱包されていて安心です。
数種類試してみましたが「いぶき」と「紫草クリーム」に落ち着きそうです。
説明書通りに丁寧に優しく押しあてるとしっとりもっちりします。
私にはこの2種類がぴったりでようやく決まりました。
肌の調子が整いました。ありがとうございます!
ずっとリピートしています。ベタつく夏でも、カラカラの冬でも、これだけで肌の状態が保ててたすかります。
使い方通り化粧水で溶かして全顔に、部分用クリームに使ってます。良いです。
何年も、顔に塗る日焼け止めはこちらのみです。日焼けせず、日焼け止め特有の気持ち悪さもないです。冬、寒さでときにくい場合は、ホホバオイルでといて使っています。
総評:



4.6 (138件)