商品レビュー

9 / 14ページ(全138件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山花小町様
2023/08/05

一年中使っているクリームです。
夏は日焼け対策として欠かせません。SPFのような数字は出ていませんが、わたしは気になりません。
とても安全な成分なのがいいので長く使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mii様
2023/05/14

少量で保湿力があって、数年愛用しています。ただ、残り少なくなるとローションときれいに混ざりにくくなるのが残念なところです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Mayumi様
2023/03/22

こちらを使うようになってから肌がしっとりして調子が良いです。長く使い続けたい商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし えぷろん様
2023/03/14

ニキビにも使える。
毛穴の黒ずみに効くと感じる。

手のひらで薄めるのが困難なため、
化粧水で湿った顔で伸ばして使っている。
冬は乾燥するため薄めずに使った。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tomo様
2023/01/27

何度となく購入しています。即効性は期待できないかもしれませんが、万能なクリームだと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 星☆様
2022/11/05

朝に夜に、と洗顔後につけていますが、夜につけて朝起きた時もしっとりうるおっている顔にとても感動して、朝またつけなくても1日通してうるおっているのではと思うほどでした。肌にとっても優しくさらに、日差しもやわらげてくださる効果もあるとのことで、リピートして愛用させていただいています。お化粧水などと合わせて丁寧に練ってクリームをつくる時間も、心ゆるまる楽しい時間です♪ありがとうございます☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ショコラ様
2022/01/28

肌への浸透が好きです ベタつきではなく自然な浸透です 肌への負担がなく 肌自体が求めている保湿です なくてはならない一品です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aki様
2022/01/26

いつもありがとうございます。紫草クリームをまたリピさせていただきました。日焼け止め効果もあると言うことで朝の化粧水のあとに外出しない時はこれだけで終わりにしています。あと、温泉にいった時など、ベタつきたくない時、手軽に保湿できて重宝してます。朝に欠かせない保湿クリームになりました。これからも愛用したいと思います。素晴らしい商品ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あすか様
2021/12/28

ピーリングが合わず酷い炎症をおこし顔が腫れ上がってしまいました。市販のステロイドでだましながらやり過ごしていました。
アイシスさんのハーバルウォーター(カミツレ)と一緒に使い初めてから痛みがかゆみに変化してきました。馬油ですらしみる状態ですが、こちらは大丈夫。。。というより肌が喜ぶ感じがします。日焼け止めもしみるためこちらだけ塗っています。本当に困った時に戻ってくるお守りみたいな商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ green様
2021/11/18

もう何年も使い続けています。いくら日焼け止め、帽子、アームカバー、日傘でガードしていても、毎年夏の終わりには「焼けたなー...」という感じでしたが、こちらを毎日使い続けていると、日焼けを感じにくくなりました。アトピーや蕁麻疹が出やすい肌質でも、安心して使い続けられます。うすいごま油のような香りも気に入っています。しなやか(美容オイル)と一緒に手に取ると、溶けやすくてとても使いやすいです。

9 / 14ページ(全138件)