総評: 4.5 (2件)
思ったよりサラッとしていて保湿されて まだ使いはじめですが肌の調子が良い気がします。
べとつかずさらっとしていて夏場でも使いやすいです。贅沢をいえば香り付きの物もあるといいと思います。
モリンガはミラクルツリーと呼ばれるほど栄養豊富ですので、スキンケアに最適です♪
カートへ
▲
総評:



4.5 (2件)