商品レビュー

3 / 3ページ(全22件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山花小町様
2023/02/20

普段お化粧はしていません。
とても肌が乾燥していて、日中何度も化粧水やクリームが必要です。
アイシスオーガニックレターを読んで、このクレンジングを使ってみようと思いました。
入浴時にこれで洗顔、お湯で洗い流してタオルで抑えて終わりです。そのあと化粧水とセサミオイルをつけています。まだ3回ぐらいですが、日中のクリーム、化粧水がいらなくなリそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ atc19様
2023/02/13

全く刺激を感じません。ナチュラルメイクなので、きちんとメイクも落とせます。敏感肌なので洗い流して使ってます。洗顔はこちらのみで肌の調子がとても良いです。

3 / 3ページ(全22件)