商品レビュー

2 / 2ページ(全12件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆら様
2015/09/09

母が、私がこれだけでお化粧してるのを見て欲しくなったらしく、少ない方を注文しました。
パウダーファンデーションの後に使っているらしいのですが、なかなか良いと言ってます。おそらくリピートすると思います(^^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はな様
2015/05/09

使い始めたばかりですが、使い心地も香りもよくて気に入っています。
落とすのに石鹸を必要とするフェイスパウダーが多いですが、これならお湯で十分なので、敏感肌のわたしにはうれしいです。
容器のパッケージも本当に可愛くって、ちどりやさん大好きです。

2 / 2ページ(全12件)