総評: 4.7 (12件)
母が、私がこれだけでお化粧してるのを見て欲しくなったらしく、少ない方を注文しました。 パウダーファンデーションの後に使っているらしいのですが、なかなか良いと言ってます。おそらくリピートすると思います(^^)
使い始めたばかりですが、使い心地も香りもよくて気に入っています。 落とすのに石鹸を必要とするフェイスパウダーが多いですが、これならお湯で十分なので、敏感肌のわたしにはうれしいです。 容器のパッケージも本当に可愛くって、ちどりやさん大好きです。
カートへ
▲
総評:



4.7 (12件)