つけた感じが とても しっとりして 保湿が続いて乾燥が気になりません。
数年前から敏感肌になり、優しい化粧品を探していたところこちらのサイトを見つけました。自然な色味で色を上に塗るのではなく、唇の色を少し浮き上がらせるようなイメージ。保湿力は抜群でお気に入り。仕事用、カバン用と色んなところに忍ばせています。
もう何年も、このリップクリーム一択です。
くちびるが潤いほんのり色もついて、手放せません。
安定のアルテのリップクリーム。
荒れやすいため使えるものが限られるのですが
どんなに荒れてる時でもこれつけたらすぐに治ります。
あっという間に無くなってしまうので少しお高いですが
強力な味方です。
他のリップを使ってみてこれの良さが分かりました。
紫根の入ったリップクリームを使ってみたくて購入しました。
合わないとすぐに唇の皮が剥けてしまうのですが、こちらは大丈夫でした。
少量で伸びが良くしっとり感が続きます。
ずっと使っていたこのリップから、別のオーガニックリップに変えてみましたが、やはりこのリップの滑らかさと保湿力には負けました。化粧をしない私の顔にほんのり赤く元気を与えてくれる紫草の色味も気に入っています。もう浮気はしません!
保湿力が高く、唇がほんのり色づき、艶も出るので大変気に入っています。口紅を塗らなくても唇が生き生きと見えます。口紅の下地にも使用していますが、口紅の滑りが良くなり、しかも口紅だけ塗ったときよりも艶が出るので、手放せません。今までたくさんのリップクリームを使用しましたが、ようやく理想のリップクリームに出会えました。夏でもベタつかず、溶けてベトベトになってしまうこともありませんし、冬も硬くなって塗りにくいということもありません。こちらのリップクリームを使用してから、冬に唇の皮が剥けたり、裂けて血が出てしまうことから解放されました。ありがとうございます。
硬すぎず柔らかすぎず、滑らかで塗りやすいです。
唇に乗せると、しっかり保湿されている感あり。
リップ自体は赤いですが、そんなに色もツヤもないので、男性でも使えると思います。
買って良かったです。
リップクリームをいろいろ試しましたが、このリップが使いやすくてリピートしています。
唇の色が良くなるのも期待していますが、それはなかなか…ですね。
総評:



4.7 (36件)