総評: 4.5 (4件)
とても 飲みやすくて 美味しいです。
ホットでもアイスでも飲みやすいです。
栄養があるようなのだが、あまり好みの味ではなく残念。
やや草の香りがしますが、飲みやすいし、飲んだあと元気になる感じなので、リピート購入しました! ハーブティーより落ち着いた香りで、でも緑茶とは違ったものが飲みたいな、というときに良いのでは?
カートへ
▲
総評:



4.5 (4件)