商品レビュー

1 / 1ページ(全4件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パピヨン様
2026/06/10

お菓子作りに欠かせません
最近はシフォンケーキにはまってます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うさぎのもぐ様
2026/05/12

蜂蜜を入れてドリンクとして飲んでます。
市販は後味の残りが悪いですが
この商品はそれがないです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hakka jam様
2025/12/25

お菓子づくりに使用しています。
おいしいココアです。
なるべく体に良いものを使いたいので、こちらで購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たーたん様
2025/12/13

とっても美味しいし、安心して頂けるのがいいですね。

1 / 1ページ(全4件)