商品レビュー

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パピヨン様
2026/05/26

トーストした食パンにつけると食欲抑えられなくなります

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ A.様
2025/11/04

美味しい甘いクリーム。パンに付けても美味しい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うさぎのもぐ様
2025/10/26

甘くなくとてもおいしいです。
フランスパンに塗ると香ばしくておいしいです。

1 / 1ページ(全3件)