総評: 4.6 (12件)
髪がまとまりやすくなり、つやもでて、寝ぐせがつきにくい、はねてもまとまりやすくなりました。 ただし、粉をシェイカーで溶いて、髪に馴染ませてというのが少し面倒です。目に入ると、かなり滲みるので注意が、必要です。
とてもよかったです。洗っている時、あまりいいにおいではなく心配でしたか、洗い流すと問題ありませんでした。髪の状態が良くなります。なくなったらまた購入したいと思います。
カートへ
▲
総評:



4.6 (12件)