商品レビュー

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にこ様
2026/05/05

3本目を使用中です。使い始めはちょっと物足りない感じがしましたが、使っていくうちに潤うようになりました。香りがとても良くて癒されます。これからもずっと使うと思います。

1 / 1ページ(全1件)