総評: 5.0 (1件)
3本目を使用中です。使い始めはちょっと物足りない感じがしましたが、使っていくうちに潤うようになりました。香りがとても良くて癒されます。これからもずっと使うと思います。
カートへ
▲
総評:



5.0 (1件)