総評: 5.0 (2件)
髪質がとても良くなる実感を覚えます。 これからも継続します。
脱色し、茶色だったところが理想の黒になり満足です。深い黒で20代の髪に戻りました。ありがとうございます。かなり弱い肌にも、かぶれはでませんでした。2日は湯シャンなので、色落ちはあり触ると爪にも付きますが、自然のものはやはりいいです。
カートへ
▲
総評:



5.0 (2件)