商品レビュー

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M様
2026/06/04

普通のインスタントコーヒーより オーガニックコーヒーとても美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 月子様
2023/06/27

味は普通のインスタントコーヒーと変わらず。
でも安心して飲めるのが嬉しいです。

1 / 1ページ(全2件)