商品レビュー

1 / 2ページ(全17件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mia様
2026/06/20

不思議な塗り心地です。粉と美容液が混ざったような感じです。ツヤ感は有りません。ミニを購入したので数回の使用では次も買おうか決めきれませんでした。もう一度違う色を試してみようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし おこめ様
2026/06/07

前に使っていましたが、伸びが良くないなと思い別な物に
変えてしまいました。
肌の事を考えるとやっぱりこちらがいいかなと思います。
今後パウダーと併用していきたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆるり様
2026/02/06

使う前はこんなので大丈夫なんだろうか?と、やや恐る恐るでしたが、
(若干伸ばしにくい気もしますが)使ってみると肌の色味も良く
夫にも確認しましたが、思っていた以上に良い感じです。

今まで水溶性のファンデーションを2色混ぜながら使っていて、
それも悪くは無かったのですが、こちらはそのまま伸ばせばいいくらいなので
もう少し慣れたら使い方がシンプルで簡単に思いました。

塗り方にもう少し慣れてきたら、仕上げにパウダーを乗せ、
よそ行きにも十分に使っていけそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みなみちゃん様
2025/11/08

前回はお試しサイズを買い、良かったので現品購入しました。こちらの方が口が広いので使いやすいです。瓶の容器も素敵。ふわふわもちもちです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mii様
2025/10/26

伸ばしにくい気がしますが、時間が立つとオイルを付けたようにしっとりしてきます。これからは乾燥の季節なので良いかもしれません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みなみちゃん様
2025/09/29

自然派のファンデってこれまで色々試しましたがこれが一番良いです!原材料が美容液並にいいので肌が使う程綺麗になっていくのを感じます。1日終わっても崩れてない。シルク粒子が細かいからか、素肌のように見えながらカバー力あり。カラスウリなんて初めて知りましたが、赤ちゃんの肌のような瑞々しくもちもち感になるのはカラスウリのおかげなのかな?ベタベタ油っこくなく、ちょうどいい瑞々しさ。リピートします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし uki様
2025/08/30

まだ数回の使用ですが肌トラブルはなく、一安心です。
デパートコスメの日焼け止め兼用下地にパウダーファンデと仕上げ粉でベースを整えてきましたが、もう少し軽い仕上がりで過ごしたいときに使えるものを探していて辿りつきました。
手間と工程がほとんど変わらなかったのでその点はちょっと期待を躱されましたが、カバー能力や使用感は思い描いたものに近い印象でした。

ほんのりとあまい自然な香りと、長時間つけても肌が疲れてこないのがほかの化粧製品にはない、なによりの良さと思います。
基材のミツロウのおかげでか、塗りのばすときのべたべた感と夕方のテカつきがそれぞれ強めなのが少々難点です。
肌や天気の調子に応じて基礎化粧品や重ねづけする粉類での工夫が必要かなと思います。減り具合はやや早そうなので、対価と季節ごとの使い心地をみながらうまく付き合っていきたいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M.H.様
2025/04/27

自然な仕上がりです。色、テクスチャー共に探していた物が見つかりとても嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とも様
2025/04/15

うすはだと色を比べたかったので購入。私にはうすはだは明るかったのでハイトーンにしたい部分に使っています。ツヤ肌になるしつけ心地は最高でリピートしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とも様
2025/04/15

20gを買う前にお試しで買いました。肌が呼吸できて潤っているつけ心地が好きになりました。
後日20gを買ったのでこちらは持ち運び用になりました。

1 / 2ページ(全17件)