香りはローズというよりローズヒップという感じで、酸味を強く感じて好みではありません。スプレーが綺麗なミストにならず、交換して頂きましたがそれでもいまいちでした。ボトルに貼られてるラベルも剥がれかけていて、もう購入する事はないです。
素晴らしい香りです。
ブルガリア産は甘い香りですが、イラン産の香りは甘すぎず、大好きな香りです。
以前海外のメーカーのイラン産のダマスクローズウォーターを使っていた事があり、大変気に入っていました。廃盤になり、残念に思っていましたが、嬉しい限りです。
ピンク色の箱に、ピンクのラベルが貼られた、シンプルだけど、軽くて可愛い容器。
顔にスプレーした後、両手でゆっくり化粧水を染み込ませると、直ぐに肌が優しく柔らかくなり、
とても良い感じです。使っていると、なんだか優しい気持ちになります。
良いお品を有り難うございました!
総評:



3.5 (3件)