ナチュラルな感じに仕上がります。
芯が柔らかめなので、多少の書きにくさはありますが、
肌に違和感なく使えるので、これからも使い続けたいと思います。製造してくださること自体がありがたいです。
肌当たりが良く色もしっかり出る(もとから色濃い眉です)し、夕方にもほとんど滲んだりしません。今まで他のメーカーで眉毛の地肌が痒くなるものがありましたがそんなこともなく、しかも半年経ってもまだ使えます。リピート決定です。
肌にやさしくて、自然な仕上がりで言うことなしです。チャコールですが、薄づきで濃い自眉にも浮かず、それでいて、しっかり毛がない部分を補ってくれます。眉頭を描いても馴染みます。楕円形の芯と、スリムなペン型でとっても描きやすいです。リピ確定です!出会えてよかったです。ありがとうございます!
総評:



5.0 (3件)