総評: 4.3 (3件)
メール便でしたが、早く届きました。 落ち着いた色で、気に入ったので2本目の購入です。
安心して使える口紅です。 発色もとても好みなので嬉しいです。 またお願いいたします
スルスルと伸びが良く上品な色合いです。 仕事用にと購入したので控えめな色は良い感じでした。 ただ、お出かけには少し地味すぎるかなと。 年齢を重ねると顔色もくすんでくるので、もう少し明るめの色違いも購入しようかと思います。
カートへ
▲
総評:



4.3 (3件)