商品レビュー

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし トモコ様
2026/06/25

ベタベタしないのがいいです。ユズの香りが心地よく癒されます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tatami様
2024/11/16

2回目です。匂いも好きで、
お肌がもっちりします。

1 / 1ページ(全2件)