フワフワして甘すぎずとても美味しい。粒が大きいのでうれしい。また購入したい。
一粒がとても大きくて満足感があります。
味も美味しいです。
中国産なのが気になりましたが、
アイシスさんの商品は信用できるので
購入しました。
買ってよかったです。
またリピートしようと思います。
まず、一粒の大きさに驚きます。
飛騨高山のナツメが手に入るお店があった頃、
季節になるとよく購入していたのですが、あの3倍はあろうかと。
とても柔らかくて、毎日一粒をありがたくモグモグしながら味わっています。
海外産ですが、アイシスさんで取り扱われるものだから安心して。
思ったより大きくてびっくりしました(笑)嬉しいです。
女性に必要な栄養価が高く、家族で一日一個を分け合って食べてます。甘くて美味しいです~。
大玉で、そのままでもスイーツとして充分食べ応えがあります。また、さっと洗い乾いたら千切りにして熱湯を注ぎ、お茶代わりにいただくことも。ほのかに甘くて美味しいです。
説明にあるように、軽く洗うとしっとり食べやすいです。
種が尖っているので要注意ですが、程よい甘さと効能は、毎日一個
欲しくなります。
思ったより大きいし美味しいです。
売り切れていたので、他のブランドを購入しましたが、
やっぱりこちらが美味しい!コスパも良く食べ
ごたえがあります!良い商品ありがとうございます?
味も良いし美容にも良さそうですが、水洗いしてから食べる・種がある、ということから
持ち歩いて外出先で食べるのではなく、家で食べています。
リピーターです。前回は堅めでしたが今回はわりとふんわりしていて
食べやすい。ばらつきがあるのでしょうか?おいしいので1日1個どころか3個は
食べています。
総評:



4.6 (18件)