とてもおいしくてヨーグルトに混ぜて食べてます
切らしてしまったので製菓用のものを購入しましたが、大きさも味も全く違うので驚きました。改めてこちらの有機クコの実の美味しさを実感し、リピートさせていただきました!
沢山入っているので長く食べられる。ヨーグルトでふやかして食べたり。味もほんのり甘い感じで身体に色々効能があるのでまた購入したいと思う。
1日に10粒程度ヨーグルトに入れて食べています。ヨーグルトに混ぜて一晩冷蔵庫に置いて実を柔らかくもどします。そのほうが消化もいいようです。目が疲れません。
粒が大きく食べやすいです。毎日少しづつだべています。
1日5粒食べてます。
味はお菓子のような不思議な味に感じました。
ですが、慣れたら平気です~。
食べてまだ数日ですが、目やにが減って嬉しいです!
長年摂取しているが、こちらのクコの実を食べてから眼精疲労が改善されてきた気がするので継続してます。
疲れ目にくこの実が良いとあったので買ってみました。
くこの実は好きなのでまたリピートします。
早々にお手配いただきありがとうございます。
リピートしています。
娘が大好きで食後に食べています。
硬さもありベタつかず味も美味しい。
栄養価も高いのでこれからも続けたいです。
総評:



4.8 (18件)