愛用品が品切れ中だったので、
新製品のこちらにしてみました。
蓋を開けるといい香り。強すぎず嫌味でなく
ほんとに塩梅がいい感じです。
手に取ると・・・溶けない(汗)。室温24℃ぐらいでは
あまり溶けてくれません。時間がかかります。
(顔面をこすってからのせるべきか・・・)
肝心の保湿は上々、夕方まで保ってくれます
(あくまで5月下旬~6月の環境で、ですが)。
また、顔に塗るものはどうしても夕方には滲んで
眼に入ってきますが、本品は眼に入っても作用が
やさしいらしくマイ・アレルギーが悪化することが
ないのは、さすがオーガニック(アレルゲンは
人それぞれなのでご参考まで)。
総評:



4.0 (1件)