商品レビュー

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 頭痛持ち様
2026/06/05

愛用品が品切れ中だったので、
新製品のこちらにしてみました。

蓋を開けるといい香り。強すぎず嫌味でなく
ほんとに塩梅がいい感じです。
手に取ると・・・溶けない(汗)。室温24℃ぐらいでは
あまり溶けてくれません。時間がかかります。
(顔面をこすってからのせるべきか・・・)

肝心の保湿は上々、夕方まで保ってくれます
(あくまで5月下旬~6月の環境で、ですが)。
また、顔に塗るものはどうしても夕方には滲んで
眼に入ってきますが、本品は眼に入っても作用が
やさしいらしくマイ・アレルギーが悪化することが
ないのは、さすがオーガニック(アレルゲンは
人それぞれなのでご参考まで)。

1 / 1ページ(全1件)