商品レビュー

101 / 347ページ(全3461件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かな様
2025/02/03

とろみの感じが重たくなく大好きです。つけた後もベタつかないのにしっとり。しっかり潤ってくれます。娘たちも愛用中です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かな様
2025/02/03

さっぱりとした使い心地で毎回リピート必須です。
香りも強くなく癒されてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しろくろCat様
2025/02/03

こめかみ、うなじ部分に使用しています。スティックタイプなので使いやすいです。髪にすぐ馴染みます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぶちCat様
2025/02/03

かためな性状なので、手のひらで少し温めてから使用しています。使うたびに肌がしっとりしできました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし momo様
2025/02/02

洗顔料は香りの無いものばかり使っていました。
この商品との出会いで、考え方が変わりました。
薔薇の香りにとても癒されますし、皮脂や常在菌を適度に残しての洗浄力も魅力です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しゃとん様
2025/02/02

貴重な葛です。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆるら様
2025/02/02

まとめ髪スタイル時に愛用してます。チラチラ白髪が目立たなくなります。手に付いても綺麗にとれます。お値段は高めなので星4つです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くにちゃん様
2025/02/01

この時期になると手荒れが酷く、以前にパックスしあわせハンドを使用してとても気に入っていましたが廃盤となり困っていた時にアイシアのアドバイザーさんにおすすめされ、使ってみると、手荒れが治りお気に入りになりました!手荒れで困っている方一度使って見て下さい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くにちゃん様
2025/02/01

ホント美味しいです。濃厚で、甘ったるくなく喉の痛みにも効きます!色々はちみつを試しましたが、こちらが1番お気に入りです。

101 / 347ページ(全3461件)