商品レビュー

37 / 346ページ(全3460件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ k.o様
2025/12/07

美味しいお米でした。
私は五分づきに精米して、土鍋で炊きましたが
美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます。
またリピートしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くまりん様
2025/12/06

シャンプーとして長年使い続けてます。旅先にも四分の一の大きさにカットしたものを持参して使用してます。(ただし、リンスやトリートメントは必要だと思います)洗顔もしてますが問題ない使用感です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 治左衛門.K様
2025/12/06

「シルクリエ シルクパウダー」をリピート買いしています。使い心地がとても良く愛用しています。詰め替え用があったらいいかなと思います。
注文から商品到着まで、スピーディーな点も嬉しいです。 
いつもありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぶる様
2025/12/06

ダブル洗顔をしなくていいのが気に入っています。
泡立てても使えるのがいい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なぁむぅ様
2025/12/03

脚に薄く塗っただけなのにスベスベ、サラサラ?!匂いが私には慣れないけどリピートしそうな予感。コスパも良さそう。手荒れにも期待できる。評価4.5

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あおねこ様
2025/12/01

これを注文する時は大体頭皮にトラブルが起きた時です。
体質の関係で、体が痒くなります。
特に首から上が痒くなるので扱いが難しい。
しかし、これを使い始めると段々と落ち着いてきます。
冷えや自律神経失調症の絡みで、体が目まぐるしく変化していく中で、このローションも皮膚の問題を助けるのに役立っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こま様
2025/11/30

去年家族が購入していて気になったのでこちらで購入できて良かったです。
ゾネントアで単品では扱っていないハーブティーも入っており、毎日違うものが楽しめるうえ見た目も凝っておりクリスマスまでの日々を楽しくしてくれます。
パッケージが紙だったのと人に渡すつもりで複数個購入したのでになっていましたが、配送時にビニールに包んでいただけて嬉しかったです。

星1つ星なし星なし星なし星なし おこめ様
2025/11/30

初めて購入しました。
まだ使っていないので星1つですが、今は別な石を使用していて、こちらもどうかなと思い購入しました。 
美味しい水ができることを期待しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おこめ様
2025/11/30

冬場はこれが欠かせません。
前回購入してなくなったのが夏前だったので
冬まで待っていました。
伸びかよくて使いやすいです。香りも好きです。

37 / 346ページ(全3460件)