商品レビュー

66 / 346ページ(全3460件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちっち様
2025/07/08

対応もよく、商品もとってもよかったです。
頭皮の痒み、髪の乾燥がなくなってきました。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あおねこ様
2025/07/07

朝の忙しい時間にこれを使います。
手軽ですが、ちゃんと顔を保護している感じがあり、満足しています。
出かける時は、その後に日焼けのクリームを塗って出掛けます。
年相応に乾燥しやすいので、さっと塗っておくと適度に保湿されて安心感があります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K.O様
2025/07/06

オーガニック生活便さんの商品は、本物のオーガニック品を販売しているので、とても信頼しています。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 花石榴様
2025/07/06

説明にあるように、軽く洗うとしっとり食べやすいです。
種が尖っているので要注意ですが、程よい甘さと効能は、毎日一個
欲しくなります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし uka様
2025/07/05

リピートです。最初使用した際にあった突っ張りはなくなり、日焼けでの炎症・ニキビへの効果を実感しています。1カ月1本くらいの使用ペースです。ただ、やっぱり残量がわかるようにしてほしいなと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 。。。様
2025/07/01

とりあえずこれがあれば安心。化粧水で伸ばして使う保湿のやり方、無くなりそうな頃の溶きにくいダマ感が面倒な気がしますが、慣れてくると難なく大丈夫になってきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 。。。様
2025/07/01

何種類か試してこちらが良かったので再購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すぴか様
2025/07/01

ほんのりローズの香りがして心地よいです。
私は1度塗りがちょうど良い発色です。
保湿効果は低いかなと思うので、下地にリップクリームを塗る必要が冬場はあるかな、と言う感じですが、成分、生産への貢献、ブランドコンセプトを考えるとリピしたいと思える商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すぴか様
2025/07/01

私にとって満点以上のファンデです!
安心で余計なものが入っていないのに、絶妙な仕上がりで、カバー力はしっかりありながら厚塗りにみえません。
某メーカーのクリームファンデで、似た組成の物もありますが、酸化亜鉛が入っていると私は毛穴落ち&毛穴詰まりする気がするので、使用感は良いのに残念!と常々思っていました。
もっと早く出会いたかったです。ケミカルものに負けないくらい、肌にすーっと自然に馴染んで、アラはカバーしてくれます!もっと色んな所で購入する事ができれば、バズるレベルのファンデかと思います。
これでSPF30あるのも嬉しいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くろこちゃん様
2025/06/29

化粧水を顔につけた時の爽やかで心地よいバラの香りが気に入っています。
お肌も潤って、心も癒される大好きな化粧水です。
また、注文した商品をいつも丁寧に梱包していただき、感謝しています。
本当にありがとうございます。

66 / 346ページ(全3460件)