対応もよく、商品もとってもよかったです。
頭皮の痒み、髪の乾燥がなくなってきました。
ありがとうございました。
朝の忙しい時間にこれを使います。
手軽ですが、ちゃんと顔を保護している感じがあり、満足しています。
出かける時は、その後に日焼けのクリームを塗って出掛けます。
年相応に乾燥しやすいので、さっと塗っておくと適度に保湿されて安心感があります。
オーガニック生活便さんの商品は、本物のオーガニック品を販売しているので、とても信頼しています。ありがとうございます。
リピートです。最初使用した際にあった突っ張りはなくなり、日焼けでの炎症・ニキビへの効果を実感しています。1カ月1本くらいの使用ペースです。ただ、やっぱり残量がわかるようにしてほしいなと思っています。
とりあえずこれがあれば安心。化粧水で伸ばして使う保湿のやり方、無くなりそうな頃の溶きにくいダマ感が面倒な気がしますが、慣れてくると難なく大丈夫になってきました。
ほんのりローズの香りがして心地よいです。
私は1度塗りがちょうど良い発色です。
保湿効果は低いかなと思うので、下地にリップクリームを塗る必要が冬場はあるかな、と言う感じですが、成分、生産への貢献、ブランドコンセプトを考えるとリピしたいと思える商品です。
私にとって満点以上のファンデです!
安心で余計なものが入っていないのに、絶妙な仕上がりで、カバー力はしっかりありながら厚塗りにみえません。
某メーカーのクリームファンデで、似た組成の物もありますが、酸化亜鉛が入っていると私は毛穴落ち&毛穴詰まりする気がするので、使用感は良いのに残念!と常々思っていました。
もっと早く出会いたかったです。ケミカルものに負けないくらい、肌にすーっと自然に馴染んで、アラはカバーしてくれます!もっと色んな所で購入する事ができれば、バズるレベルのファンデかと思います。
これでSPF30あるのも嬉しいです!
化粧水を顔につけた時の爽やかで心地よいバラの香りが気に入っています。
お肌も潤って、心も癒される大好きな化粧水です。
また、注文した商品をいつも丁寧に梱包していただき、感謝しています。
本当にありがとうございます。