商品レビュー

86 / 347ページ(全3461件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニコニコ様
2025/03/31

前回、在庫切れだったので別の物を購入しました。
それもよかったのですが、やはりこのアイセラムの使い心地を忘れることができず、再購入。
久しぶりに会った、アイセラムはとてもいい使い心地でした。生産終了しないほしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くろべえ様
2025/03/30

倭国の化粧水に1滴入れて使っています。
肌荒れがなくなってきました。
足のかゆみにも効きました。
商品も丁寧に梱包されて送られてきます。
いつもありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねこちゃん様
2025/03/30

美味しい
酸化処理していないのでうれしい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねこちゃん様
2025/03/30

べたつかず良い香りです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Amy様
2025/03/30

リピートで購入です。
さっぱりした使用感ですが、冬場でも何度か手で染み込ませるとしっとりします。
安心出来る内容で、200ml入ってこのお値段ですしたっぷり使いたい私にはありがたい商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うめの様
2025/03/30

しなやかを愛用していましたが、旅行用にこちらを購入。携帯にもとても重宝しています。クリームは冬だったためか、硬め。手のひらでゆっくり温めて化粧水で伸ばしていくと上手く使えました。お肌に伸ばしながらマッサージしていくとよき具合です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆう様
2025/03/29

初めて注文しましたが、甘すぎず食べやすかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 息様
2025/03/28

もっちりします。
一見水のようですが、瓶から適量を手の上に出して、
「若返らせてくれてありがとう」と声をかけて
4回ほど重ね付けしています。
初めての購入ですが、リピートすると思います。
日本の経験的知恵が生んだ天然美容植物蒸留水、
最幸です!販売してくださりありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 花石榴様
2025/03/26

2度目の注文です。香り味にリラックス効果を感じて、友人にもプレゼントしました。ほっと一息したい時に、常備したいお茶になりました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし さくら様
2025/03/26

発送が早くて良かったです。
これから使って、リピートしたいです

86 / 347ページ(全3461件)