商品レビュー

104 / 347ページ(全3461件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まう様
2025/01/24

少量でもたっぷりと使えることにびっくり。香りも優しくいつまでも嗅いでいたくなる。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まう様
2025/01/22

手に載せるとサラサラだけどしっとりする化粧水です。香りもうるさ過ぎず程よい心地よさ。ただしプッシュは控えめに。勢いよく押すと大量に放出されてしまいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まう様
2025/01/22

使ってみた現在もとても不思議です。
原材料が少なく安心にも関わらずきちんと必要なカバー力を発揮するのです。
まさにシンプルイズベスト!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まう様
2025/01/22

ミツロウが使われていないものを探していました。
チークもアイブロウもと多岐にわたって利用できる優れもの。
使いごごちも優しく肌を傷つける心配がなくて安心です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まみちゃん様
2025/01/20

ほのかにピンク色を感じる、お肌に優しいお粉です。ずっと使い続けています。
商品の到着が早くて、助かりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メグリン様
2025/01/20

一年中使えるクリームです。冬の乾燥する時にはいつもより多めに使用してます。その時々で量を調整して使用するのをおすすめします。沢山塗ってもベタつく感じが無く気持ちのいい使用感できてす

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちゃんみな様
2025/01/19

アトピーやニキビにオススメと聞いて買ってみました!
水っぽいので保湿力が心配でしたが意外としっとり
スプレーボトルに移し替えて何度かスプレーして保湿してます。このスプレーの後にオイル数滴で保湿してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちゃんみな様
2025/01/19

思ったより硬めのテクスチャーです!匂いは少しありますが時間が経てば気になりません^_^

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちゃんみな様
2025/01/19

お風呂上がりの保湿前や化粧後のミストとして使ってます。
細かいミストなので使いやすいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ももち様
2025/01/19

すごくしっとり潤うということはありませんが、肌があれることもなくやさしいつけ心地です。他の月桃の化粧水より香りがきつくなく、つかいやすいです。

104 / 347ページ(全3461件)