商品レビュー

106 / 347ページ(全3462件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるぽんばあば様
2025/01/14

アイシスさんで購入する前から、使ってます。
さっぱりして、肌を整えてくれます。
幽玄麗と混ぜたりして使ってます。
漢萌さんの商品使用しだして肌トラブルありません。とってもお気に入りで、皆んなにもススメてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きりん様
2025/01/13

コンスターチ、天花粉、天然カラークレイ等、安心な成分やナチュラルな仕上がりが気に入って、リピートしています。パフに取り、フェイスブラシで付けています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きりん様
2025/01/13

手のひらに伸ばすと素晴らしい香りです。到着すると最初しっかり振ってからオープンすると良さそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くにちゃん様
2025/01/12

クレンジングクリームを使ってからの初めてのクレンジングオイル。乾燥肌でどうかな?と…ファンデは、塗っていないので目元のコンシーラーやマスカラは、しっかり落ちました。しっかり落ちましたが乾燥なしで、しっとり!洗顔無しで、オイルだけです!お風呂に入ってオイルパックもして肌がもっちりです。乾燥やお肌が弱っている人にお勧め!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くにちゃん様
2025/01/12

しっかり浸透して乾燥しらず。
私は、目の周りが敏感であわない化粧水は、すぐに
反応し、ピリピリしますが、こちらは、大丈夫。
目のまわりをゆっくり温める様におさえるとアイクリームいらないほど!無くてはならない商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅんちゃん様
2025/01/12

温かい、着心地良い。
ウエスト70cmなのでMは小さいですが、絹ってすごいですね。
着ているうちに汗などでだんだん肌になじんできて気にならず。
洗濯に気を使うのが面倒くさいですが、この着心地が大好きなので、苦にならず。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅんちゃん様
2025/01/12

フリーサイズでもあり、ゆったりした着心地。
柔らかいのもあり、寝るときにパジャマの下に着るのに良い。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ココ様
2025/01/12

今までトリロジーのローズヒップオイルを使用していましたがこちらの商品にひかれて購入してみました。
まずオイルのオレンジに近い濃い色に驚きました。
匂いもマイルドでつけ心地もよく、上質なオイルだと感じます。しっとりツヤツヤになります。
瓶の容器も可愛いくてリピートしたいです!
丁寧な梱包で送って頂きありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ao様
2025/01/11

顔と体に使っています。ベタつかず適度なしっとり感で使用感はよいです。香り成分は入っておらず、マカデミアナッツ油の甘い香りがします。顔につけたときの甘い香りがちょっと苦手。長引く香りではなく、少し時間が経つと気にならなくはなります。使っているうちに香りに慣れてくればいいのですが、顔には、ハーブの心地よい香りのものの方が気持ちいいかも。使用感、保湿効果に期待して、しばらく使ってみようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あ様
2025/01/11

リピートです。
アルテのローズバームの方が使い心地が好きですが、仕上がりは紫草クリームの方が好きです。使い続けると血色が良くなった気がします。

106 / 347ページ(全3462件)