個人的な事情のワガママにも対応して頂き、商品を受け取ることができました。
首の小さいイボが消えました。
つけた瞬間はビックリするほど、何も感じません。
全て肌の中に浸透して、表面に残らないのでベタベタして、痒くなることもありません。
生涯使っていけそうです。
我が家では寒くなると必ずカモミールの入浴剤を使います。寒風にさらされ乾燥して荒れた皮膚がとてもしっとりして、痒みからも解放されます。
青リンゴの様な香りが癒しの一端を担っています。合成されたものや、色を調整したものは恐ろしくて使えません。
この入浴剤は安心で安全である事を、何年も使い続けることで証明しています。
ここ2年ほど継続購入しています。髪も傷まず、香りもそれほど気にならず安心して使用しています。
長く愛用しています。人気なのか、たまに在庫切れの時があるので今回は2本まとめて発注しました。リップだけならメール便対応で送料が安くなって良かったです。