粉を溶かして使うタイプなので、量が少ないと思いきや、思っていたよりも『コスパが良い』です!乾燥しないのはもちろんですが、数週間使っていて気づいたのは、毛穴の汚れが気にならなくなった事です。洗顔は手で包んで押すようにして、気になる小鼻だけスクラブしています。この作業が一回でできるので最高です!良いものに出合いました!!
匂いがそこまでキツくないので良かったです!体に安全な物を選ぶと、効果が気になるところですが、ある程度効果があったと思います。頻繁に付け直して使っていました。すごく強い虫除けを使っても防ぎきれない事はどうしてもあるので、それならこのような安全な物を使いたいです!
ドライヤーを使用する前に毎回使用しています。
香りがいいです。
さらっとしていて使いやすいです。
色味も明る過ぎず暗すぎす丁度よいです。
体の為に続けてる最中です。風邪っぽくても酷くならないで済んでる気がします。喉に違和感ある時も一口摂取してます。良いです。