商品レビュー

108 / 347ページ(全3464件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M様
2025/01/07

粉を溶かして使うタイプなので、量が少ないと思いきや、思っていたよりも『コスパが良い』です!乾燥しないのはもちろんですが、数週間使っていて気づいたのは、毛穴の汚れが気にならなくなった事です。洗顔は手で包んで押すようにして、気になる小鼻だけスクラブしています。この作業が一回でできるので最高です!良いものに出合いました!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし M様
2025/01/07

匂いがそこまでキツくないので良かったです!体に安全な物を選ぶと、効果が気になるところですが、ある程度効果があったと思います。頻繁に付け直して使っていました。すごく強い虫除けを使っても防ぎきれない事はどうしてもあるので、それならこのような安全な物を使いたいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし M様
2025/01/07

普段から髪につけるものは顔に近いので気をつけています。こちらは香りもよく、ベタベタせず、お肌にも全く影響が出なかったので良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし にゃおんぶち様
2025/01/06

主に膝とかかとに使用しています。
おかげでカサつかなくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし にゃんこしろくろ様
2025/01/06

髪にも顔にも使用しています。
髪は艶がでます。顔は付けた直後はオイリーですが、だんだんしっとり肌になじみます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃおんぶち様
2025/01/06

さらっとしていて使いやすいです。
色味も明る過ぎず暗すぎす丁度よいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし にゃおんぶち様
2025/01/06

オーガニックなので安心して使っています。
肌に優しい香りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 。様
2025/01/01

体の為に続けてる最中です。風邪っぽくても酷くならないで済んでる気がします。喉に違和感ある時も一口摂取してます。良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 。様
2025/01/01

振り出しにくく量の調節を模索中ですが、顔にも髪にも体にも使っていて良いです。

108 / 347ページ(全3464件)