自然な柔らかい香りです。
冬はこれだけでは物足りないので、「ちどりや」のインペリアルローズスキントナーとダブル使いしていますが、なかなか良いです。
こちらは2回目の購入なのですが、薄づきでも私には満足で肌にも優しい感じが好きなので、リピしました。
同じメーカーのWパワーを使っていますが、綿や絹の手洗いの下着が増えてきたので、これで洗いました。とてもしっとり洗いあがります。今度は、ウールも洗おうと思います。
Wパワーとの使い分けが正解ですね。
とても良い石鹸です。乾皮症なので、肌に優しい石鹸を探していたら、この商品に出会えました。泡立ちも良く、柔らかな感触でありながら、スッキリ、しっとり洗いあがります。「天衣無縫」のボディタオルを使用しています。ふたつの相性はとても良いです。
乾燥肌なので憂鬱だったお風呂がとても楽しみになりました。
湿疹を伴う酷い手荒れでハンドクリームも効かず。
朝晩、この商品と同じハーバルウォーターカミツレの両方を浸し、メドウズのスイートアーモンド油と、オンドのボディケアクリームを塗りこみましたら、治りました。
ハーバルウォーターがあってこそ、クリームや植物油の効果が高まったのだと思います。
このハーバルウォーターを浸すと、しっとりサラサラになります。特にラベンダーは、保湿力が高いです。カミツレは、炎症に効いてスッとします。
肌に良さそうなので購入しました。毛穴の汚れのケアに、いいかなと思い、娘と使ってます。温泉で、温まって…洗顔しました。娘は、ツヤツヤでシットリする感じが気に入ったようです。私は、今日は、ヒリヒリしたので…たまに使う程度にしようと思います。敏感肌の方は、Tゾーンだけにしたほうがいいかもしれません。私も肌が落ち着いたらまた、使います。ツブツブが、汚れを落としてくれそうだけど、刺激になるかもしれません。。
水分が多くて伸びがいいし、馴染むのが早いのでベタつきません バラの香りが甘くて優しい気持ちになります。1日2回しか使うヒマがないですけど、ツヤが出ると思います。シワシワでは、不健康だし、老けて見られますからね。なくなったらまた、買おうと思います。去年も使ってて、リピートです。