何度目かのリピートです!
オーガニック前提で色々試していますが、この紫草クリームは色と匂いとつけ心地が好きでしばらくこれを使う予定。
夏の時期に使うのは初めてなので、紫外線対策はどこまで効果があるのか今夏で解るかな~。
オリーブオイルの石鹸なら、良く出回っているのがありますが、色々使ってみてこれに辿り着きました。最後まで泡立ちの良い使い勝手の良い石鹸です。肌が荒れやすい時期も、乾燥して敏感な時も、この石鹸は肌に障る事なく使え、顔も髪も身体もこれ一つで事足ります。
付け心地は優しくて保湿力があり和の香りに癒されます。外にいることが多いのでしっかり塗っても塗り直すことをしないので、どのくらいUVカットされているかは実感が難しいけれど、お肌に安心して使えます。
このファンデーションはお肌に負担を感じないしカバー力もあって、多少お肌のコンディションが悪いときでも使えて、いつでもしっとりと保護してくれる感覚があります。
敏感肌でも何も刺激を感じることはなく、お肌にすっと馴染むので何度もつけたくなる使い心地です。