商品レビュー

138 / 347ページ(全3467件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし てぃも様
2024/06/03

今までファンデーションで感じたことがないくらいふわっとした触り心地で、お肌にのせてもその感覚のまま。敏感肌でも負担が全く感じられなかった。カバー力はあまりないけれどお肌は満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ao様
2024/05/31

爽やかなオレンジの香り、あとには香りが残らないのがいいです。湯あかもよく落ちます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ s様
2024/05/30

素髪の艶シャンプーと比較したくて買いました。こちらは泡ポンプ式ではないので素髪の艶シャンプーの方が泡で出てくる点で使いやすがありましたが、香りも自然で洗い上がりもサラサラだったのでどちらも同じくらい良いと思います。ロングヘアなのでサラサラタイプで本当にサラサラ感が出たことに感動しました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ s様
2024/05/30

化粧水とオイルだけでは潤いが足りなかったのでこちらを付け足しました。肌によく馴染むので毎回2プッシュくらいで十分です。乾燥によく効くと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ s様
2024/05/30

椿油の製品は色々ありますが、こちらはた特によくなじみます。デザインが和風で可愛いので毎回使う時に嬉しくなります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ s様
2024/05/30

刺激ゼロ、つけるとしっとりして気持ち良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ s様
2024/05/30

夜のリップケアに使っています。夜は色付きリップを使いたくないけれど、顔色が悪いところをパートナーに見られたくないなぁと思い、こちらなら自然の色なので安心だと思い買いました。程よく色味が出て、すごくしっとりするので結局昼間も使っています。少しお値段しますが、この品質なら仕方ないのかもしれません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ s様
2024/05/30

キッチンとタンス用に買いました。食べ物の近くでも安心して使うことができます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ s様
2024/05/30

旅行用に買いました。乾燥しやすいところにエクストラでつけました。品ん質はもちろんですが、デザインと香りが良いので気にいっています。

138 / 347ページ(全3467件)