商品レビュー

146 / 347ページ(全3470件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mina様
2024/03/25

敏感肌、乾燥肌でファンデーションが肌になじまず、夕方になると痒くなるので、何か良いものはないか探していたところ、他の方のファンデーション代わりに使用しているとのコメントを読み、私も試してみようと思い購入しました。
普段、手作り化粧水とクランベリーとライスブランバターをつけていますが、その後にコンシーラーをブラシに少量取り、シミになじませると周りに馴染みつつ、ちゃんとカバーしてくれました。最後に全体的にシルクパウダーをつけましたが、自然な仕上がりで大変満足しています。今回は、ウォームだけ購入しましたが、他の色も購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おーがにっこ様
2024/03/20

肌に刺激やストレスがかからず、使い心地がいいです。ずっと使っていきたい逸品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ uriari様
2024/03/17

同シリーズのヘアオイルを愛用しており、こちらも気になって使ってみました。シャンプー前に頭頂部と毛先になじませています。ヘアオイルの方はココナッツ油が冬に固まるのですが、こちらはゴマ油で冬も固まらず、問題もなく使えています。両方のオイルを季節によって使い分けても良いと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ uriari様
2024/03/16

皮膚に塗っているのに、疲れ目にも染み込むような錯覚を感じるくらい気持ち良く保湿されています。まあ私の年齢もあり、目の下のシワが全部無くなるほどではないですが、効果を感じています。高価なように思いましたが、柔らかく伸びが良いので、予想より長く使えました。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ uriari様
2024/03/13

とても良い香りです。夜ドライヤーの時に使って、翌朝もほのかに香りが残っています。髪も何もつけない時より守られている気がします。痒みがある頭皮部分には少し刺激を感じたので、なるべく髪だけにスプレーがかかるようにしています。ボトルが細くて倒れやすいので、もう少し安定感があると更に嬉しいです。でもデザインもステキで楽しくなります。続けてみようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽんこ様
2024/03/02

以前から使っています。添加物が入ってなくて、植物のエキスが沢山入っていて安心して使えます。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし mii様
2024/03/02

永く愛用していますが、この頃は以前より使いづらくなってしまいました。使い始めてかなり早い段階で、クリームが空回りしてとても取りづらく、ブツブツになってローションと混ぜづらいです。改善して欲しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mii様
2024/03/02

久しぶりにクレンジングを使って見ようと購入しました。香りも程よく、トロミも程よく、気持ちよく使えます。また、購入しようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちゃーりー様
2024/03/01

外出時の虫除け対策に使用しました。
吊り下げカードにスプレーし、バッグに付けて持ち歩いていました。
効果はあると思いますが、甘い香りが苦手でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りん子様
2024/02/26

ごく少量でも甘みを感じます。どんな料理も素材の旨みを引き立ててくれます。友人に紹介したらすっかりファンになり、今ではリピーターです??

146 / 347ページ(全3470件)