商品レビュー

145 / 347ページ(全3469件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 京香様
2024/04/03

高貴な香りがしてとても美味しいです。有機のジャスミン茶はお店では余り置いてないので助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピットブル様
2024/03/31

こんなに使い心地の良い日焼け止めはないというぐらい嫌なべたつきががなく
手持ちのファンデと混ぜて簡単に使えますし、すごくいい香りがします。
クレンジングも簡単で石鹸で落とせますし、大切なサンゴも守れるのでハワイに行く時は常備しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピットブル様
2024/03/31

最初は半信半疑で使い出したにも関わらず肌の調子がどんどん良くなり
真冬でも手持ちのWitch Hazelのローズに1滴足すだけでモチモチの肌になりそれ以来
1年以上使い続けています。かなり値上がりしましたが.....

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅんちゃん様
2024/03/31

クリームというよりも、ジェルの様な感じなので、スッと肌になじみサラッとして、それでも、しっとり潤います。なので塗った直後に、すぐ手が使えます。
香りが大好き。子供の頃、野山で嗅いだ懐かしい香りです。夜、就寝前に塗って、香りを楽しむのが日課になりました。手荒れの効果も、満足しています。
これは、ずっと使うと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ テレサ様
2024/03/28

新しい調味料を使う時は必ず味見をします。
香りはお酒ですね。
味はアルコールぽいのかなと思いきや、
甘くてコクがあります。このまま飲んでも美味しいそう。
昔、みりんはお酒の代わりに飲まれていたのも納得。

鶏肉のオイスターソース炒めに使って見ました。
いつものみりんやお酒とはまるで違います。
醤油やオイスターソースの味を底上げしてくれます。
これに変えるだけで、味がワンランクアップします。
めっちゃおすすめです。
お料理初心者の方に是非使って頂きたい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ テレサ様
2024/03/28

何度もリピートしています。
今回はまとめて2つ買いました。
これからもずっと使い続けると思います。
朝起きた時、肌がふっくらもちもちしています。
太鼓判押せます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ テレサ様
2024/03/28

厚手なのでホットタオルにした時、冷めにくく何度もレンチンしなくて済む。
表面がガーゼなので、うまくメイクやオイルを絡めとってくれる。以前使っていたものは肌あたりが柔らかかったがうまくメイクを絡めとってくれず、何度も拭い取る必要があった。
ちどりやさんのはダブル洗顔いらない?と思うくらい綺麗にメイクが取れます。
おすすめです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ao様
2024/03/26

根菜洗いに使っています。自然素材なので安心。カットして使えるのもいいです。もう少し幅が大きいとつかいやすいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mina様
2024/03/25

十数年前に体調を崩し免疫が下がっていた頃にメントールリップクリームで唇が赤く爛れてしまい、それから色々試しています。当時、病院ではワセリンを勧められましたが、ワセリンは確かに爛れませんが、すぐ取れるのと、今はあまりワセリンを使いたくありません。
こちらのリップクリームは、しっかり唇についてくれて、すぐ取れません。
以前使っていたものは、一日に何度も何度も塗っていましたが、こちらは、2回ぐらいしかつけなくて済みます。
無くなったらまた購入します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mina様
2024/03/25

敏感肌、乾燥肌でファンデーションが肌になじまず、夕方になると痒くなるので、何か良いものはないか探していたところ、他の方のファンデーション代わりに使用しているとのコメントを読み、私も試してみようと思い購入しました。
普段、手作り化粧水とクランベリーとライスブランバターをつけていますが、その後にコンシーラーをブラシに少量取り、シミになじませると周りに馴染みつつ、ちゃんとカバーしてくれました。最後に全体的にシルクパウダーをつけましたが、自然な仕上がりで大変満足しています。今回は、ウォームだけ購入しましたが、他の色も購入したいです。

145 / 347ページ(全3469件)