美容液は特に効果が感じられませんでした。クリームは時間が経ってもベタついたままで、使い心地はあまり良くありませんでした。
new商品と紹介されていたので、初めはお試しのセットを頼みました。花の香りが良く、再度現品を注文。特にミストスプレーは、良い香りで気持ちも少し上がります。保湿なども、まずまずだと感じます。
ローズ水一辺倒でしたがこれ、感動しました。
甘く甜茶?のような香りにうっとり♪
限定なので次回発売されたら何本か在庫したいです。
この所の湿度の高さで、ずっと腰痛に悩まされています。整形外科に通っても、痛みが取れません。今日、注文したのが届きましたので早速塗ってみました。じわりと筋肉の緊張がぼくれていく感じです。
市販の痛み止めのバームはきついので、長く使えませんが、これは何故か安心感があります。
他社のローズ水やオーガニックコスメを使ってきたからこそ、、もうこれなしでは生きていけません(^-^;
今回の入荷が待ち遠しかった(*_*)
これまで固形石鹸が好きでナイアードやガミラを愛用してました。
単体で見るとお高く感じますが夜のみなので石鹸と大差なく・・・
それよりこの香りを知ったら他は使えなくなりました(^^)/
これまで試したリップはワセリンも含めてどれも数分後には沁みてきてしまうのですが、このリップは大丈夫でした。香りがなくて不快感もありません。
使用前に毎回パッチテストするように注意してありました。
ま、良いかと思って使ったのですが、翌日、額の前髪が当たる部分と後頭部の生え際がかぶれて痒くてたまらなくなりました。植物や特に花は意外と厳しい場合があります。1回分位のお試し商品があると良いと思いました。