こちらは長く使っています。アイシスさんでも
取り扱いがあったので購入しました。
石鹸で髪の毛を洗った後に少しつけています。
リピートです。
2ヶ月前に初めてヘナ染めをしました。
まだ、あまり目立たないのでどんなものなのか
知りたくて使ってみましたが、とても良いです!
よく染まるし、頭皮にもよい、香りもよいので
こちらをずっと使っていこうと思います。
冬になるとすごく目の周りが乾燥し、アイメイクが夕方になると崩れてしまい不愉快な毎日でした。
でも、このクリームをぬって夜寝ると、次の日のメイク崩れがなく、気分良く過ごせます。
もう手放せません。気に入ってしまい、暑い夏もつけていましたがベタつくことなく過ごせています。
出会えてよかった品物です。
40代でちらほら白髪がめだってきたので、1か月に1回のペースで使っています。
1か月以上はもちませんが、ヘナをした後は髪が染まるだけでなく、毎回頭が軽くなりデトックスした実感があります。2年以上愛用しており、使い続けるうちに、髪に艶とコシが戻りました(70代の母も繰り返しのパーマでいたんでいた髪がつやつやになりました)やったばかりは多少ごわつきますが、数日でいい感じに落ち着いてきます。自然のものなので、しかたありませんが、1.5カ月ぐらい色もちすると大変うれしく★4にしました。
タネが入っていなかった。
大変申しわけございません。
カミツレの種プレゼントキャンペーンは、8月1日からでした。
ご注文を頂いたのが7月31日だったので、種を一緒にお送りしていませんでした。
でもキャンペーンよりほんの前のご注文なので、今回は特別にお送りさせて頂きますね。
カミツレの種のお送り先をお知らせ頂けますか?
ぜひ9月には、カミツレの種を播いて、来年の春の花を楽しんでください。
肌が白浮きしないのがいいです。
固めのクリームで、ガッスールに似ていますが、夏の脂っぽい肌にはこれくらいが丁度いい。油分を吸いとってくれるようで、肌はさらさらです。香りも優しい穏やかな香りで落ち着きます。リピート確定です。
大きい方を買うためにトライアルセットを注文しました。月桃の香りがとても素敵で、どれもほしくなりました。
石鹸は洗顔に使い、肌にとてもよかったです。2週間弱程度でなくなります。他のものは1ヶ月ちょっとは持ちそうです。ケースも再利用できそうでよかったです。
つりさげ式は意外とないので良いと思います。
色も黄色でかわいらしいです。
蓋をして使っているときに、蓋側が茶色くこげたようにはなってしまいました。使用上問題はないです。
値段がもう少し安いといいなと思います。
使いやすい大きさです。
森のかおりを凝縮したようなかおりです。
入れていたところの服を使う前には洗濯したり、干したりする必要はあると思いますが、安全なので安心して使えます。
ごみを捨て忘れたゴミ箱にこばえがわいてしまったとき、スプレーして蓋を閉めていたら、いなくなっていました。
若干独特のにおいはありますが、食器の近くや飼い犬の近くでも安全に使用できます。
安全な成分であるため、市販品ほど、効果は継続しないので、こまめにスプレーする必要があります。