商品レビュー

174 / 347ページ(全3470件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りぃ様
2022/02/14

コーラのような香り、背骨の痛みに塗ってます。ぽかぽかとして自然療法のおだやかな使い心地。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 美味しい香り様
2022/02/10

良い香りです。初めてのだしパックが、アイシスに登場したこちらで、約10年前?今でも一番好きな香りです。普段の4人分の味噌汁には、1パックに少し水の量を増やしています。お雑煮やおすまし等、しっかりだしを取りたい時は2パック。だしを冷凍することもあります。意味があるかわかりませんが、開封したら冷凍庫で保存しています。いつもありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 保湿力高い様
2022/02/10

クレイからとは珍しいと思い、購入しました。ジェル状の感触が面白いです。冬は甲がガサガサになり、普通のクリームは効果なし。でもこれはちゃんと保湿できました。しかし、一日に何度も手を洗って塗り直すので、私には量が少なく、星-1としました。考えた末、寝る前に塗っています。サラッとするので寝具に触りやすいし、花の香りで華やかな気分になります。パッケージがステキなので、プレゼントにも良いなと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りぃ様
2022/01/30

絹などいろいろ試した結果、ここに戻ってきました。
違和感まったくなし、履いているのを意識しない感じでオーガニックを味わえます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ショコラ様
2022/01/28

肌への浸透が好きです ベタつきではなく自然な浸透です 肌への負担がなく 肌自体が求めている保湿です なくてはならない一品です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りぃ様
2022/01/28

脱色し、茶色だったところが理想の黒になり満足です。深い黒で20代の髪に戻りました。ありがとうございます。かなり弱い肌にも、かぶれはでませんでした。2日は湯シャンなので、色落ちはあり触ると爪にも付きますが、自然のものはやはりいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りぃ様
2022/01/28

数多くの自然歯磨き粉使用し、現在はコレです。香り、使用感好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りぃ様
2022/01/28

愛用しようと思いました。素手で使用しても自然のものなので手触りが良いです。食器や鍋にも使用してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りぃ様
2022/01/28

こんな良い香りがあるのかとビックリです。
顔、首、手に使用してます。使用後もしっとり、かゆみもでませんでした。

174 / 347ページ(全3470件)