くすんだ肌色ですがライトオークルの色とても良かったです。パッと明るい顔色になりました。普通のパウダーファンデーションは粉が浮いてしまって乾燥するし汚くなりますが、わりと綺麗に塗れました。シミの所は手でポンポンしました。顔全部にべったり塗らなかったのでつけた感じも重くないしこれいいかも!と感じました。こちらを使ってみて良ければ大きいサイズを頼みたいと考えています。
10年程前にもクリームタイプを使ってたのですがホコリが混じって取るのに面倒だったので気をつけて使いたいと思います。メール便で助かりました。
初めて使いました。
大きさに迷いましたが、少しの量で伸びるので小さい方にして良かったです。
手のひらですぐに柔らかくなり、思ったより使いやすいです。
香りも優しい薔薇の香りで気に入ってます。
いろんなメーカーのアルガンオイルを使ってみましたが、肌にしっとりなじむ感じがいちばん良かったです。
容器の使い勝手も良いです。
水みたいにシャバシャバしてますが、肌に優しく吸い込まれる感じです。
オイルと合わせて使っています。