足湯に少量入れて使ってます。
硫黄の匂いで、温泉に浸かっているかのようです。
以前より、冷えがマシになった気がします。
2つ目です~。
家族もさらさら具合に喜んで使ってくれています~。
粉とお湯との配合にひと手間ありますが、
髪がとてもすっきりするので、これからも使い続けます!
1日5粒食べてます。
味はお菓子のような不思議な味に感じました。
ですが、慣れたら平気です~。
食べてまだ数日ですが、目やにが減って嬉しいです!