体がぽかぽかします~。
30分以上続くので、そのままお布団に入れば、
今の所湯たんぽがなくても大丈夫です~。
籾殻がついたままのものや、ほかの植物のタネ?のようなものがけっこう入っていて、とても食べづらかったです。味も私には合いませんでした。
産後からシャンプーが合わなくなり色々と試してみましたが、こちらを使用したら頭皮環境も改善されてきたように感じます。
ポイントで白髪が目立つ事が多く、なるべく白髪染めをしたくないのでスティックタイプは、とても助かります。
ヘナ、オーガニックという点も安心して使えるのでリピート確定です。
どんな季節でも、肌のバリアとしての役割を担ってくれています。使い続けるに連れて、(3~4年)肌の調子が良くなっている実感がありあます。