商品レビュー

56 / 346ページ(全3460件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ haru様
2025/08/31

軽くて水切りが良いので気持ちよく石けんが使えます。自然に優しいのもいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ haru様
2025/08/31

サラッとした軽いつけ心地と香りが好きでずっと使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ haru様
2025/08/31

お試しセットで使ってみて気に入ったので購入しました。暑い季節にぴったりのさっぱり爽やかな使用感です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし you様
2025/08/31

初めての商品 使って見ました
口をすすぐのには少し濃いかんじもしますが
安心できるもののようで使っていきたいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふうちゃん様
2025/08/31

今までプラスチックのしゃもじを使っていましたが、プラスチックじゃないものがいいなぁと思いこちらの商品を購入しました。

国産の竹でできているのもうれしいし、値段もお手頃でよかったです。使ってみると軽くて、水に濡らしてから使うとご飯もくっつかずに使えて気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし uki様
2025/08/30

まだ数回の使用ですが肌トラブルはなく、一安心です。
デパートコスメの日焼け止め兼用下地にパウダーファンデと仕上げ粉でベースを整えてきましたが、もう少し軽い仕上がりで過ごしたいときに使えるものを探していて辿りつきました。
手間と工程がほとんど変わらなかったのでその点はちょっと期待を躱されましたが、カバー能力や使用感は思い描いたものに近い印象でした。

ほんのりとあまい自然な香りと、長時間つけても肌が疲れてこないのがほかの化粧製品にはない、なによりの良さと思います。
基材のミツロウのおかげでか、塗りのばすときのべたべた感と夕方のテカつきがそれぞれ強めなのが少々難点です。
肌や天気の調子に応じて基礎化粧品や重ねづけする粉類での工夫が必要かなと思います。減り具合はやや早そうなので、対価と季節ごとの使い心地をみながらうまく付き合っていきたいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし テルマエロマエ様
2025/08/30

ハーバルウォーター→オールインワンジェル→アロエを使用しています。しっとり潤いますが、ベタつきもなくいい感じてす。もう少しお手頃価格ですと、嬉しいです^^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のり坊様
2025/08/30

美味しい海苔です! 香りも味もとても良くこれに決めています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アイススキー様
2025/08/30

ここのところ3個セットを購入しています。割引になっているので助かっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ La vie en rose様
2025/08/29

初めて購入しましたが、ゴロゴロせず伸びが良く、良い商品です。
気になるような匂いもありません。
ありがとうございました。

56 / 346ページ(全3460件)