前回薄い方の色を購入しましたが、もう少し発色の濃いものも欲しくてこちら(マーズ)を購入しました。色は思ったより濃過ぎず良い感じです。保湿も程よいです。
少量で伸びが良く保湿と日焼け止めとして使っています。シアバターはベタつくと思っていましたが、少量なのと、質が高いものだから、良い感じです♪
顔や手指の乾燥に適えばと購入しましたが、私の顔には少し油性が重たかったのでボディバームとして使っています。
もともとあまり肌が強い方ではなかったのですが、この2年ほどは上半身の軽度アトピー、汗疹、乾燥による肌荒れが少しひどくなってしまって悩んでいました。
痒みや抗炎症には別の製品を使っていますが、それだけだとさらに乾燥してしまうのでこちらを保湿用に組み合わせて使っています。
2ヶ月ほどかけて緩やかに症状が落ち着き、日常生活に支障がないくらいにまで改善しました。想定していなかった用途でしたが肌や悩みに合って嬉しいです。
悩みがある時に、肌に合って使い心地が気に入るものを探すのは難渋するので、この先も長く使えるものだと嬉しいです。
安全な入浴剤が少なくて、普段は何も入れていません。
久しぶりにこちらの製品を注文しました。暑くなっても
しっかりお湯につかりたいと思います。
切らしてしまったので製菓用のものを購入しましたが、大きさも味も全く違うので驚きました。改めてこちらの有機クコの実の美味しさを実感し、リピートさせていただきました!