商品レビュー

8 / 346ページ(全3458件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にこ様
2026/05/05

3本目を使用中です。使い始めはちょっと物足りない感じがしましたが、使っていくうちに潤うようになりました。香りがとても良くて癒されます。これからもずっと使うと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし t.c様
2026/05/05

いろいろ試し、このクリームに戻りました
しっとりしてていいデス

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 野のスミレ様
2026/05/03

写真より丈夫そうな持ち手です。今まで表面加工の鍋を使っていたので、鉄のフライパンの使い方は、使いつつ慣れて行こうと思います。何よりも安心感があるので、油慣らしで焦げ付かない料理を目指します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あおねこ様
2026/05/02

今年は花粉症の症状が強く出ました。その後、黄砂の影響が決め手になり、露出している顔に酷い湿疹が出て、肌荒れに苦しみました。普段使っているオリーブの石鹸も確かに良いのですが、今回この石鹸を注文。
使い心地が柔らかく、荒れた肌に優しかった。
安心して使えています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミヨン様
2026/05/02

天然成分100%の美容液を使うのは多分初めてなのですが、全く刺激もなく問題なく使えています。
香りも天然の良い香りがして癒されています。
天然成分だけで作られているのに価格はそれ程高くなく続けやすいので、とても満足しています。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミヨン様
2026/05/02

肌に優しい成分だけなので、安心して使えます。
メイクもなるべく肌に優しい成分だけで作られたものを使っているので、このクレンジングミルクだけで充分に落ちます。
香りも天然の優しい香りがして癒されます。
買って良かったと思いました。
ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mame様
2026/05/02

数年前から敏感肌になり、優しい化粧品を探していたところこちらのサイトを見つけました。自然な色味で色を上に塗るのではなく、唇の色を少し浮き上がらせるようなイメージ。保湿力は抜群でお気に入り。仕事用、カバン用と色んなところに忍ばせています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 紫の上様
2026/05/01

もう20年程愛用しています。いぶき以外のローションは考えられません。夏場はいぶきだけでかさつきもなく調子いいですが、秋から5月いっぱいくらいは紫草クリームと一緒に使用しています。
ここ数年は娘たちも一緒に使っていて、定期購入の間隔がなかなか一定しないので毎回のように変更していただいています。今回も気付けばあと1週間分ほどしかなく、慌てて早めの発送をお願いしたところ、すぐに送っていただけて大変助かりました。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yomehan様
2026/04/29

小粒で食べやすく、美味しくてリピートしてます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ La vie en rose様
2026/04/29

初めて瓶の色を見てびっくりでした。なんて素敵なセージグリーン!使用感も香りもばっちりです。なのでリピートです。

8 / 346ページ(全3458件)